出版記念トークイベントのお知らせ

高村 和久2012年10月21日 印刷向け表示
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『ノンフィクションはこれを読め! – HONZが選んだ150冊』の出版記念トークイベント 「HONZ夜会デラックス」 のお知らせです。

11月2日20:00からビール片手に本が読める下北沢の本屋さん「B&B」で開催いたします。第1部の高村和久によるHONZをMBA的に分析するプレゼンテーションでは、HONZの「今まで」と「これから」について、楽しくざっくばらんにお話しできたらと思っております。第2部は成毛眞、東えりか、土屋敦、内藤順が登場してトークを展開、フロアとのディスカッションも用意しております。

詳細は、こちらのサイト をご参照ください(お申込みもこちらからになります)。

HONZの特徴って、なに? HONZって、どういう組織?

代表の成毛眞とメンバーに聞いてみました。思っていたよりも、遥かにおもしろい調査になりました。どこまでまとめられるかわかりませんが、がんばってお伝えしてみたいと思います。

心配はしていません。当日は、 成毛眞×東えりか×土屋敦×内藤順 がいます。いつもどおりのトークで、拾って拾って拾いまくってくれることでしょう。

観客席を予約したメンバーがいるという噂もチラホラ…

どうぞ、よろしくお願いいたします。

記事へのコメント コメントする »

会員登録いただくと、記事へのコメントを投稿できます。
Twitter、Facebookにも同時に投稿できます。

※ 2014年3月26日以前にHONZ会員へご登録いただいた方も、パスワード登録などがお済みでない方は会員登録(再登録)をお願いします。

コメントの投稿

コメントの書き込みは、会員登録ログインをされてからご利用ください。

» ユーザー名を途中で変更された方へ
 変更後のユーザー名を反映させたい場合は、再度、ログインをお願いします。

HONZ会員登録はこちら