ノンこれ2013フェア情報(11月第2週)

中央公論新社2013年11月08日 印刷向け表示
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ノンフィクションはこれを読め!  2013 - HONZが選んだ110冊

ノンフィクションはこれを読め! 2013 - HONZが選んだ110冊

  • 作者:成毛 眞 編著
  • 出版社:中央公論新社
  • 発売日: 2013-10-25

中央公論新社、ノンこれ疋田です。

先週に引き続き、書店様での「ノンこれ」フェアの模様をお伝えいたします。

まずは、くまざわ書店大手町店様。

ビジネスマンなどで賑わう大手町駅の地下通路、都営三田線の改札前にあります(この辺り)。twitterのアカウントは@kuma_ootemachiです。

   

POPが華やかな感じで、駅地下だとなおさら立ち寄りたくなります。

また、通路に面した外看板ではこんなふうに「ノンこれ」をアピールしてくださっています! 近くにお勤めの方は、ぜひ一度ご覧ください。

大手町という立地上、平日のほうが賑やかとのことですが、大手町近くの東京駅丸の内側には丸ビルKITTEなどもあります。週末にお買い物ついでに寄ってみるのも良いかもしれません。東京駅八重洲口には、いま話題のグランルーフもあります。

八重洲口をさらに進むと弊社・中央公論新社もございますが、ここはあまり休日向けのスポットではありません。私事で失礼しました。

続いてご紹介させていただくのは、MARUZEN 多摩センター店様。

京王・小田急・多摩都市モノレールの多摩センター駅前、ココリア多摩センター内にあります。なんといっても、丸善&ジュンク堂チェーン様のお店、広いです。「ノンこれ2013」で紹介している本以外にも、面白いノンフィクションをたくさん見つけられそうですね。

   雰囲気のある什器。近づいてみると「ノンこれ2013」。有難うございます!

沿線の方は、乗り換えのついでなどに途中下車して立ち寄ってみてはいかがでしょうか。多摩センターの駅前はとてもひらけていて、ショッピングも楽しそうです。ふたつ隣りの南大沢駅にはアウトレットもあるので、休日はショッピング帰りに丸善さんへ寄ってみたり、そしてさらにお買い物を…。

以上、今週のフェア情報および週末のお買い物スポット情報でした。

最後にお知らせです。「ノンこれ2013」、おかげ様で重版となりました。お買い上げいただいた皆様、どうも有難うございます。

そして、盛り上げてくださっている書店の皆様にも、改めて御礼を申し上げます。重版出来は11月中旬の予定ですので、ぜひこの機会にさらなるご展開をご検討いただければ幸いです。また、フェア情報等もお知らせいただければ、こちらでご紹介させていただきます。(お買い物スポットは、なくても構いません)

どうぞ宜しくお願いいたします!

中央公論新社

1886年生まれの総合出版社。HONZの人気レビューを集めた単行本「ノンフィクションはこれを読め!」(通称「ノンこれ」)は当社刊行。ここでは、「ノンこれ」にまつわるお知らせやフェア情報などを、お届けしてまいります。中央公論新社のサイトはこちら

記事へのコメント コメントする »

会員登録いただくと、記事へのコメントを投稿できます。
Twitter、Facebookにも同時に投稿できます。

※ 2014年3月26日以前にHONZ会員へご登録いただいた方も、パスワード登録などがお済みでない方は会員登録(再登録)をお願いします。

コメントの投稿

コメントの書き込みは、会員登録ログインをされてからご利用ください。

» ユーザー名を途中で変更された方へ
 変更後のユーザー名を反映させたい場合は、再度、ログインをお願いします。

HONZ会員登録はこちら