NTTドコモ「エンタメウィーク」への記事配信がスタートしました。

内藤 順2014年04月15日 印刷向け表示
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日4月15日より、NTTドコモのポータルサイトdmenuが監修するエンタメ情報ポータルサイト「エンタメウィーク」へのコンテンツ配信がスタートしました。

HONZでは、既にアクセス者の半数以上がスマートフォン・ユーザーになっておりますが、より幅広いユーザー層へ記事を閲覧いただくために、HONZ/マンガHONZの記事の一部を配信していきます。

ちなみにこのコンテンツはNTTドコモ以外の端末からもご利用いただけますので、様々な環境で、HONZの記事を楽しんでいただければ幸いです。
 

エンタメウィークについて

エンターテイメントの今流行っているもの/これから流行るものの情報を、ワンストップで得ることができる、NTTドコモのポータルサイトdmenuが監修するエンタメ情報ポータルサイトです。

音楽、マンガ、書籍、映画の各ジャンルの人気ランキングを毎週紹介し、今が人気のコンテンツの情報を、広く網羅し提供します。また、今が旬・これからブレイクするであろうアーティストや作家、俳優を、cakes監修のメディア『IMAZINE』にて、インタビューコンテンツとして展開します。

そのほかにも、ライター・キュレーターによるコラム記事や、オリジナル連載コンテンツを提供。人気コンテンツから、これから旬のコンテンツまでエンタメに関する幅広い情報を提供します。

>>エンタメウィークはこちら
>>dmenuはこちら

 

コンテンツ概要

・ランキング
音楽・マンガ・書籍・映画の各ジャンルの販売・人気ランキングを毎週紹介。ながら読みで今のトレンドがわかります。

・コラム
コンテンツ・作品やジャンルをテーマに、ライターやキュレーターが掘り下げて紹介をします。

・インタビュー
今が旬・これからブレイクするであろうアーティストや作家、俳優、クリエイターのインタビューを掲載し、その人に対する新しい見方や切り口を提供します。

・連載企画 
エンタメウィークでのオリジナル企画記事・コンテンツの提供をします。
 

HONZの記事について

エンタメウィークのトップページからコラムというカテゴリーに遷移すると、HONZの記事が閲覧できます。HONZサイトと併せてご利用いただければ幸いです。


エンタメウィークトップページ

コラムというコーナーの中で紹介されていきます。

 

記事へのコメント コメントする »

会員登録いただくと、記事へのコメントを投稿できます。
Twitter、Facebookにも同時に投稿できます。

※ 2014年3月26日以前にHONZ会員へご登録いただいた方も、パスワード登録などがお済みでない方は会員登録(再登録)をお願いします。

コメントの投稿

コメントの書き込みは、会員登録ログインをされてからご利用ください。

» ユーザー名を途中で変更された方へ
 変更後のユーザー名を反映させたい場合は、再度、ログインをお願いします。

HONZ会員登録はこちら