「マンガ家へのインタビュアー兼ライター」決定しました。

東海林 真之2014年08月10日 印刷向け表示
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マンガ家さんへのインタビューを行う「インタビュアー兼ライター」の募集につきまして、多くの応募をいただきました。あらためてお礼申し上げます。そしてまた、発表が当初予定よりも遅くなってしまい申し訳ありません。

厳正な選考の結果、以下5名の方にライターとして参加していただきます。 
 

石川 智さん、上原 梓さん、小禄 卓也さん、宋 司さん、山中 羽衣さん


募集定員を当初予定よりも上回ってしまいましたが、好きなマンガ(家)のジャンルが異なっている個性豊かな面々の応募があったため、インタビュー相手となるマンガ家によってライターが分かれることは魅力的なコンテンツになるかもしれないという判断から、5名の採用を決めました。

まずは月に1-2回のペースでインタビューを行っていきますが、今後徐々におもしろいコンテンツを増やしていきたいと思っています。

新たなメンバーとともに、これからもマンガHONZをよろしくお願いいたします。

記事へのコメント コメントする »

会員登録いただくと、記事へのコメントを投稿できます。
Twitter、Facebookにも同時に投稿できます。

※ 2014年3月26日以前にHONZ会員へご登録いただいた方も、パスワード登録などがお済みでない方は会員登録(再登録)をお願いします。

コメントの投稿

コメントの書き込みは、会員登録ログインをされてからご利用ください。

» ユーザー名を途中で変更された方へ
 変更後のユーザー名を反映させたい場合は、再度、ログインをお願いします。

HONZ会員登録はこちら

人気記事