【出口治明さん × HONZ × d-labo × Book Lover's Day】大盛況のうちに終了いたしました。

東 えりか2014年12月23日 印刷向け表示
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

2014年12月21日(日曜日)【出口治明さん × HONZ × d-labo × Book Lover's Day】が六本木ミッドタウンのスルガ銀行d-laboにて開催されました。

ミッドタウンのイルミネーションを見るために、なんと1時間待ちという混雑のなか、会場のd-laboの窓からは、それが一望できるというロケーション。なんとまあ贅沢な!

司会の東えりかは睡眠不足、準備不足で臨んだ会でしたが、限定40人満席の会場のみなさまが予想以上に楽しく盛り上げてくださいました。


上海から帰国されたばかりの出口さん、メンバーの内藤、永田、刀根、峰尾と年代は20代から60代まで幅広く、話題も縦横無尽。本の話は語りつきません。


何人かからメンバー募集はしないのかという質問を受けましたし、ファンクラブを作っていいかと聞かれたり、出口さんの話に感銘しましたと少し涙ぐんでいる人いたり、でお客さんも喜んでくださったようです。

d-laboのご厚意でケータリングもあり、食べたり飲んだりしながら、和やかな時間を過ごしました。できれば毎年やりたいです。


出口さんの博学ぶりはご存知かと思いますが、誰にでもわかるように語ってくださり、その上ライフネット生命の宣伝を忘れない姿勢には本当に頭が下がります。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。(文責・東 えりか)
 

 

 

記事へのコメント コメントする »

会員登録いただくと、記事へのコメントを投稿できます。
Twitter、Facebookにも同時に投稿できます。

※ 2014年3月26日以前にHONZ会員へご登録いただいた方も、パスワード登録などがお済みでない方は会員登録(再登録)をお願いします。

コメントの投稿

コメントの書き込みは、会員登録ログインをされてからご利用ください。

» ユーザー名を途中で変更された方へ
 変更後のユーザー名を反映させたい場合は、再度、ログインをお願いします。

HONZ会員登録はこちら