【残り14日!】祝ヴァリアントナイツ1周年!記念イベント「バリナイフェス」を開催したい!

マンガサロン『トリガー』2016年10月26日 印刷向け表示
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

▼チケットの購入はこちらから!
faavo.jp/tokyo23/project/1664

●ヴァリアントナイツ1周年を記念して、前回大好評を博した「ヴァリアントナイツ×こえずか」のコラボイベント第2回を開催したい! 

2016年9月で株式会社サイバードが提供するスマホRPG「ヴァリアントナイツ」が1周年を迎えました!

これもひとえに、普段からプレイをして下さっているユーザーの皆さまのおかげです!本当にありがとうございます。


そこで今回は1周年を記念して、ヴァリアントナイツのリリース時に行った「こえずか」とのコラボイベントをパワーアップしてもう一度行いたく、皆様のお力をお貸し下さい!


前回のイベントの様子はこちらからご覧ください! 

 

●「ヴァリアントナイツ」プロデューサー・河崎よりご挨拶


ヴァリアントナイツをプレイしてくださっている皆様。

また、この一年間で一度でも遊んでくださったことのある皆様。


おかげさまでヴァリアントナイツは9月に1周年を迎えることができました。

開発・運用メンバーと共に色々と苦労しながらもなんとか1年間続けてこれました。

これはひとえに遊んでくださっている皆様のおかげだと思っております。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

 

この感謝の気持ちを形に表したいとスタッフ一同考えまして、スタート前に開催したこえずかコラボのイベントを再び開催し、一緒にお祝い出来たらなと思い立ちました。

 

1周年の日からはちょっと時間がたってしまってますが、少しづつ企画を練ってきてようやく発表できる段階となりました。関係者の皆様にも多大なるご協力をいただき感謝しております。

 

当日は豪華なゲストをお招きしたいと思っております。

初代バリドウMCを勤めていただいた沢城千春さん。

バリナイをガチプレイしていただいている森嶋秀太さん。

前回のこえずかコラボイベントでMCをしていただいた桑原由気さん。

サービス開始後の生番組の第1回目にご出演いただいた仲村宗悟さん、

新キャラでご参入いただいた秦佐和子さん、中西優香さんには

はじめてイベントに参加いただきます。

以上の出演声優の皆様にはバリナイオリジナル脚本による

朗読劇を披露していただきます。

 

クランバトルをガチプレイして優勝されたよしずみ澪さんと、

同じくクラバト番組のMC・山本彩乃さんには

本イベントのMCとしてご参加いただきます。

 

特別ゲストとして、この度、女性ハードロックバンドBAND-MAID

新曲「YOLO」が新主題歌としてタイアップが決定した記念に、

ボーカルの小鳩ミクさんをゲストとしてお迎えいたします。

さらに『ももプロZ』で知られる漫画家の小城徹也先生をお招きし、
ライブペインティングで新キャラ作成していただきます。

もちろんバリナイ広報のめるたんも登場します。

 

そしてさらなる今後の新展開の重大発表もさせていただく予定です。

 

ご支援頂いた皆様にはささやかではありますが、精一杯のお返しが出来るよう、

ご参加いただく皆様にもご協力をいただいてリターン品をご用意いたしました。

たっぷり遊んでいただけるようゲーム内で使える魔石もご用意しております。

 

是非、皆様と素敵な時間をご一緒に過ごしたいと思っておりますので、

ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

 

プロデューサー河﨑(のぶP)

 

●スマートフォン向けRPG「ヴァリアントナイツ」とは

ヴァリアントナイツ」は株式会社サイバードが提供する最大4人で楽しめる王道ファンタジーRPG。

友達と協力して巨大ボスに立ち向かおう!

こだわりキャスティングの声優陣によるキャラクターボイス!

4P共闘中はスタンプチャットで友達と楽しくプレイ!

コマンド選択はフリックで。フリックが苦手な方でもゆっくり上下左右にスライドしてもスキルが選べます。

 

■登場声優90名!!

雨宮天、山谷祥生、三森すずこ、飯田里穂、久保ユリカ、杉田智和、中村悠一、森久保祥太郎、津田健次郎、代永翼、細谷佳正、今井麻美、田村ゆかり、釘宮理恵、伊藤彩沙、沢城千春、立花理香、武内駿輔、花守ゆみり、遠藤ゆりか、山村響、桑原由気、高野麻里佳、小松未可子、ランズベリー・アーサー、楠大典、五十嵐裕美、松本梨香、小桜エツコ、八代拓、村田大志、仲村宗悟、野上翔、秦佐和子、中西優香、他

 

【戦略性に富んだバトル】

基本操作は簡単、自動でバトルが進んでいくよ!

的確な状況判断で、武器ごとに異なるスキルを駆使し、モンスターとの闘いに勝利しよう!

仲間とスタンプでチャットするとバトルがより楽しくなるよ!

 

【共に戦う仲間との出会い】

個性豊かなキャラクターと、豊富な種類の武器があなたを待っている!

キャラクターには、攻撃や防御、魔法などそれぞれ得意な役割があるよ!

武器は短剣、片手剣、両手剣、斧、槍、杖、魔道具、格闘武器、盾と剣など多種多様!

 

【最大4人同時で遊べる協力プレイ!】

友達と最大4人で同時プレイが可能!

戦略を練り、協力してモンスターを倒そう!

 

●1周年記念イベント「バリナイフェス」は11/16(水)開催!

 

日時:2016年11月16日(水)19:30開演(開場19:00)※予定

会場:Theatre CYBIRD(シアターサイバード)

http://www.cybird.co.jp/report/theatre-cy/

〒150-0033東京都渋谷区猿楽町10-1マンサード代官山 1階

・東急東横線 代官山駅 徒歩4分※「渋谷駅」より、各駅停車で一駅目です。

・JR渋谷駅 新南口 徒歩9分

・JRおよび東京メトロ日比谷線恵比寿駅 徒歩9分

Google Maps

 

※当日はニコ生などの動画配信はございません。 

 

●出演者

 

■GUEST

沢城千春(クラマ=ヴィンセント)

仲村宗悟(フランケン=シュタイナー)

森嶋秀太(クライド=トルーパー)

桑原由気(アイナ=ティトル)

泰佐和子(パメラ=エメラルド)

中西優香(マリア=ヴェルデ)

 

■コラボゲスト

小鳩ミクBAND-MAID

小城徹也(漫画家)

 

■MC

山本彩乃よしずみ澪

 

■バリナイ広報

めるたん


●イベント当日は充実のコンテンツが盛り沢山!

 
気になるイベント当日のコンテンツは以下のような企画を予定しています! 

 

・出演者全員による、ここでしか聞けないトークショー!

・出演声優陣が演じる、ゲーム内では実現しないミニドラマを生披露!

・小城徹也先生がライブペインティングでバリナイ新キャラを作成!

・小鳩ミクによる、BAND-MAIDの新曲紹介! 

などなど...

 

様々な企画を計画中です!当日は生配信などは行いませんので、

すべてのコンテンツは来場者の方しか観られません!お楽しみに!

 

前回のイベントの盛り上がりは是非こちらから御覧ください! 

 

●リターン品について

 

現在、どこへ行っても入手ができない非売品のヴァリアントナイツグッズに加え、コラボが実現した、BAND-MAIDの新曲CD、漫画家・小城徹也のサインや作品をご用意しました。

 

さらに、ゲーム内で仕様できる魔石を大盤振る舞い!!

ゲームを一気にブーストすることが可能です!

 

<ストレッチゴールも設定!>

180万円達成の際は、イベントを記念したオリジナルPVの作成を行い、支援者様に何らかの形で提供いたします!

 

●支援金の使途について

 

頂きました支援金はすべて

 

・演者出演費

・リターン品制作費(グッズ制作費、イベント会場費など)

・決済手数料

 

などのイベント開催費に充てさせていただきます。

 

お支払いはクレジットカードによる決済、

もしくは、現金によるコンビニ支払にて承っております。

ご支援の際にご選択ください。

 

●本プロジェクトに関するお問い合わせにつきまして

 

ご支援やその他本プロジェクトに関するお問い合わせにつきましては件名に「祝ヴァリアントナイツ1周年!記念イベント「バリナイフェス」を開催したい!についてのお問い合わせ」と入れていただき、info_trigger@searchfield.jpまでご連絡をお願いいたします。

 

<備考>

支援金額に応じてリターン品の発送の確認などで事務局よりご連絡をさしあげる可能性があります。

 

●最後に・・・


これからもヴァリアントナイツを盛り上げるために、イベントを成功させるために、皆さんのお力を貸して下さい! 

 

よろしくお願いします!

▼チケットの購入はこちらから!
https://faavo.jp/tokyo23/project/1664

 

記事へのコメント コメントする »

会員登録いただくと、記事へのコメントを投稿できます。
Twitter、Facebookにも同時に投稿できます。

※ 2014年3月26日以前にHONZ会員へご登録いただいた方も、パスワード登録などがお済みでない方は会員登録(再登録)をお願いします。

コメントの投稿

コメントの書き込みは、会員登録ログインをされてからご利用ください。

» ユーザー名を途中で変更された方へ
 変更後のユーザー名を反映させたい場合は、再度、ログインをお願いします。

ノンフィクションはこれを読め!  2014 - HONZが選んだ100冊
作者:
出版社:中央公論新社
発売日:2014-10-24
  • Amazon
  • Amazon Kindle
  • honto
  • e-hon
  • 紀伊國屋書店
  • HonyzClub

電子版も発売!『ノンフィクションはこれを読め! 2014』

HONZ会員登録はこちら

人気記事