NEWS

「カメリオ」への記事配信がスタートしました

内藤 順2015年6月18日

本日6月18日より、「カメリオ」(白ヤギコーポレーション株式会社)へのコンテンツ配信をスタートしました。

HONZサイトでは、現在アクセス者の半数以上がスマートフォン・ユーザーになっているほか、いわゆるニュースキュレーション系サービスからのトラフィック増加も著しいです。

これを受け、より多くの方に利便性の高い環境でHONZ記事を閲覧いただくため、カメリオ内にHONZの公式チャンネルを設置することになりました。(※現時点ではiPhoneのみ、Androidは近日中に開始予定)

「テーマ」と「メディア」を組み合わせた情報収集が特長の「カメリオ」でも、HONZの記事を楽しんでいただければ幸いです。
 

カメリオとは

「カメリオ」は、深く知りたい人のためのニュースキュレーションアプリです。オンライン上のあらゆるコンテンツを人工知能エンジン分析することで、利用しているユーザーの趣向を学びながら最適な記事をユーザーに変わって収集してくれます。

他のニュースアプリによくある、カテゴリ別の分類とは異なり、カメリオのテーマは300万以上。ユーザーの追いたい情報を非常に細かく設定することができます。「カメリオ」はスマートフォンのほか、Web、AppleWatchなど、様々なデバイスからご利用いただけます。(※「カメリオ」のサービス概要資料より)
 

チャンネルの登録方法について

おすすめチャンネルの中から「HONZ」を選択してください。

タイトル

カメリオ 
白ヤギコーポレーション株式会社