「SowExperience(ソウ・エクスペリエンス)」-起業家の自腹ワンコイン広告 3.21(金・祝) 歌舞伎特別チケット →販売終了しました。

版元の編集者の皆様2014年03月05日 印刷向け表示
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトル
SowExperience(ソウ・エクスペリエンス)

人生を刺激的にする体験をカタログギフトに。

HONZ読者の皆さま、こんにちは。
 
HONZ代表の成毛さんが愛して止まないもの、それは歌舞伎です。
そんな歌舞伎を少しでも多くの人に楽しんでもらいたいと思い、歌舞伎初心者でも安心して楽しめる内容の特別チケットを販売中なので、この場を借りて少し紹介させてください。
 
チケットには2種類ありまして、
ひとつは公演前のレクチャー付きチケット(30枚限定)。
そしてもうひとつは公演後の舞台裏ツアー付きチケット(50枚限定)。
 
いずれも日付は3.21(金・祝)、レクチャーにも舞台裏ツアーにも主演の中村時蔵さんが挨拶に来てくださるというスペシャルな内容です。
写真を拡大
今回の演目のチラシ

   

「漠然と興味はあるがきっかけがない」というのが多くの方がこれまで歌舞伎とかかわりを持たなかった理由だと思います。分かります。

でも、そんな皆さんに向けて今回の企画は生まれたのです。

皆さんが歌舞伎、そして伝統芸能の世界に触れ、楽しく鑑賞することが文化の継承に繋がるのです。素晴らしいことではないですか!

小さなお子様がいらっしゃる方も、今回の公演場所である国立劇場は託児室併設(1000-2000円)ですので、安心してご鑑賞いただけます。 →国立劇場 託児室のご案内

お申込みは2014年3月7日(金)まで。SowExperience内、以下の特設ページからお申込みください。 →販売終了しました。

お申込みは3月7日まで!

最後に少しだけ自己紹介を。

私たちSowExperienceという会社は、”GOOD EXPERIENCE, GOOD LIFE.”をスローガンに様々なEXPERIENCE(経験)を発掘・組成・販売していくベンチャー企業です。
これまではモノではなく体験を贈れる体験ギフトの企画販売に専念して参りましたが、今後は今回の歌舞伎チケットのように、ギフトに限らず様々なGOOD EXPERIENCEを積極的にご紹介していく予定です。

5年後10年後には「楽しいことするならSowExperienceだよね」と思っていただける頼れる会社になるべく奮闘していきますので、応援よろしくお願いします。

ソウ・エクスペリエンス株式会社 西村琢

P.S.下記は弊社で取り扱っている体験の動画です。 

西村 琢
1981年東京生まれ。2004年に慶應義塾大学卒業後、ソウ・エクスペリエンス株式会社を設立。好きな言葉は「笑う門には福来たる。」
記事へのコメント コメントする »

会員登録いただくと、記事へのコメントを投稿できます。
Twitter、Facebookにも同時に投稿できます。

※ 2014年3月26日以前にHONZ会員へご登録いただいた方も、パスワード登録などがお済みでない方は会員登録(再登録)をお願いします。

コメントの投稿

コメントの書き込みは、会員登録ログインをされてからご利用ください。

» ユーザー名を途中で変更された方へ
 変更後のユーザー名を反映させたい場合は、再度、ログインをお願いします。

HONZ会員登録はこちら