今月読む本今月読む本

Page 6 of 6 2 3 4 5 6
  • 12月の今月読む本 その2

    12月の今月読む本 その2

    東 えりか 東 えりか 2011年12月10日

    それにしても、だ。 …more

  • 12月の今月読む本 その1

    12月の今月読む本 その1

    東 えりか 東 えりか 2011年12月07日

    ちょうど1年前、今ではHONZ代表・成毛眞のブログで「本のキュレーター勉強会」の募集を見た。その内容は衝撃的で、かねがね私が思っていた、もっとノンフィクションを広く紹介したいという気持ちとぴったり合うものだった。ただ、曲がりなりにも私はプロ……more

  • 11月のこれから読む本 その2

    11月のこれから読む本 その2

    東 えりか 東 えりか 2011年11月06日

    HONZ、ファンの方が増えたのはとても嬉しいのだけど、あんまりたくさん紹介すると恨まれる… …more

  • 11月のこれから読む本 その1

    11月のこれから読む本 その1

    東 えりか 東 えりか 2011年11月02日

    毎月第一水曜の朝7時。HONZ例会の始まりである。前日が徹夜であろうが、飲みすぎ二日酔いだろうが、遅刻もせずに集合する。手にはずっしりと、ここ数日、本屋で漁った新刊が下げられている。 …more

  • 10月のこれから読む本

    10月のこれから読む本

    東 えりか 東 えりか 2011年10月05日

    10月5日朝7時の六本木。 …more

  • 9月のこれから読む本

    9月のこれから読む本

    東 えりか 東 えりか 2011年09月07日

    9月4日は「HONZ」代表、成毛眞の誕生日である。9月の定例会は7日。じゃ、ささやかなお祝いを差し上げよう、ということになった。モノじゃつまんないと誰が言い出したか♪ハッピーバースディ♪をダンスつきでプレゼント。鈴木葉月がマンドリンで伴奏し……more

  • 8月のこれから読む本

    8月のこれから読む本

    東 えりか 東 えりか 2011年08月01日

    「HONZ」が始まって半月経った。訪問者数も日を追うごとに増え、うれしい限りである。そこで8月の定例会は今後の相談なども含めて初の合宿。一晩、本について語り明かそうという試みである。 …more

  • 7月のこれから読む本

    7月のこれから読む本

    東 えりか 東 えりか 2011年07月15日

    本日、7月15日「HONZ」オープン。 …more

Page 6 of 6 2 3 4 5 6
HONZ会員登録はこちら

人気記事