終了しました→『もっと面白い本』刊行記念 HONZ公開朝会のお知らせ

土屋 敦2014年02月27日 印刷向け表示
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


3月3日に開催されますHONZ公開朝会ですが、定員に達しましたので、受付を終了いたしました。今回ご希望に添えなかった方には誠に申し訳ございません。次の開催をお待ちください。

尚、公開朝会など、HONZのイベントにつきましては、HONZ会員にご登録いただけますと、メールマガジン等でお知らせいたします。この機会にぜひご登録をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

HONZでは、月に一度、平日の朝7時からレビュアーが集まり、それぞれがとっておきの新刊本を紹介して語り合う「朝会」を行っていますが、このたび、『もっと面白い本』(成毛眞著・岩波新書)の発売を記念して、5回目の公開朝会を開催することとなりました。

先月発売された『もっと面白い本』(岩波新書)は、昨年1月発売の『面白い本』に続く、成毛眞による新書版ブックガイドの第2弾。読書欲に火がつき、ついつい本を買ってしまう魅惑的な一冊です。そんな散財必至のメイワク本を上梓した成毛眞、そしてHONZの面々ともに「公開朝会」で本の世界にどっぷり浸かり、さらなる散財の道に突き進んでみてはいかがでしょうか。

日時は3月3日(月) 朝7:00〜9:00 場所は下北沢にある書店B&Bです。今回は1ドリンク付きで500円かかります。代金は当日会場でお支払い下さい。
思えば第1回目の公開朝会もB&B。思い出の場所での公開朝会にぜひともお越しいただけると幸いです。

お申し込みはB&Bのこちらのページからお願いします。
http://bookandbeer.com/blog/event/20140303_bt/

B&Bの場所はこちらです。
http://bookandbeer.com/map/
 





 

記事へのコメント コメントする »

会員登録いただくと、記事へのコメントを投稿できます。
Twitter、Facebookにも同時に投稿できます。

※ 2014年3月26日以前にHONZ会員へご登録いただいた方も、パスワード登録などがお済みでない方は会員登録(再登録)をお願いします。

コメントの投稿

コメントの書き込みは、会員登録ログインをされてからご利用ください。

» ユーザー名を途中で変更された方へ
 変更後のユーザー名を反映させたい場合は、再度、ログインをお願いします。

HONZ会員登録はこちら