8月に入り、夏真っ盛りですね。
セミ、クワガタ、カブトムシ……。虫取り網を片手に、編集長土屋敦がうれしそうに林のなかを駆け回っている様子が目に浮かびます。なにしろ土屋にとって、昆虫は貴重なタンパク源ですからね。
この夏、昆虫食をこよなく愛する土屋敦をこよなく愛する栗下直也、野坂美帆も昆虫食デビューの予定です。みなさんもぜひ、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。
(私はしませんが。)
それでは今週献本いただいた新刊本のご紹介です。版元のみなさま、毎度ありがとうございます!
記事へのコメント
コメントする »
会員登録いただくと、記事へのコメントを投稿できます。
Twitter、Facebookにも同時に投稿できます。
※ 2014年3月26日以前にHONZ会員へご登録いただいた方も、パスワード登録などがお済みでない方は会員登録(再登録)をお願いします。